今話題になっているVIО脱毛ってどうなの?


VIO脱毛は実はかなり人気がある!

VIO脱毛というのは、文字の通りVラインとIライン、そしてОラインを行うハイジニーナ脱毛とも言われているものです。海外セレブの間で流行したその流れが日本にもきており、多くの脱毛サロンなどで受けることが出来ます。満足度が高く受けて良かったという方がほとんどですが、その目的としてファッション的なメリットだけではなく、衛生面でのメリットもあるというのが特徴です。

衛生面というのは生理の時などに起こる、蒸れや痒み、そしてニオイなどを軽減させることが出来るという事です。生理の不快指数を下げることが出来る点でも、かなり高評価されておりやって良かったという方が多いのです。脱毛部位による満足度をみても非常に高いです。

脱毛をするとき恥ずかしいのは最初だけです!

VIO脱毛をするとなると、どんな格好をして施術するのか、何となく恥ずかしいと躊躇されてしまう方も多いのではないでしょうか。脱毛サロンの多くでは紙のショーツを履いて少しずつずらしながら施術をしていきます。最初はすこし恥ずかしい気持ちになってしまう事も有るかもしれませんが、スタッフは皆慣れていますしさくさくと作業をこなすように話などをしながらリラックスした状態で施術をしてくれます。

2回目以降は全然緊張もしなかったし大丈夫だったという方がほとんどですので、心配することは有りません。他の部位よりも少し毛が太いので、痛みも少し感じやすいと言われていますがレーザーよりフラッシュの方が痛みは少ないので気になる方はフラッシュを選択する事をお勧めします。

全身脱毛とは顔以外の体の様々な箇所の体毛を除去する事です。専用サロンやクリニックでは体の全パーツをまとめて除去することを指します。