ダウンタイムなし!ばれずにアンチエイジングとは!


シミ取りレーザーで若返り

30代を過ぎたころから気になり始めるのは顔のシミだけではなくシワやたるみではないでしょうか。ボトックスやヒアルロン酸注射をやってみたいけど、ダウンタイムが気になるという方にお勧めなのは美容レーザーです。レーザーの場合、お肌の表面を傷つけず内側の真皮層や筋膜に働きかけることができるので、施術をしたその日からお化粧ができたりとダウンタイムがないことがメリットです。例えば、シミ取りレーザーはシミを取るだけではなくお肌のコラーゲンを活性化させる作用があるため、施術を受けた次の日からお肌にハリを感じることができます。

RF高周波レーザーたるみを引き上げる

シミ取りレーザーがお肌の浅い部分を刺激してコラーゲンを生成するなら、RF高周波レーザーはさらにその奥にまで働きかけることができます。RFは熱の力を使ってお肌の引き締めを行うだけではなく血液やリンパの流れも活性化させることもできますので、お肌全体の生まれ変わりを促すことができるのです。小じわはもちろんのこと、法令線やマリオネットラインのシワが目立ってきたなと感じたらRF高周波レーザーに挑戦してみることをお勧めします

HIFUの力で強力に引き締めます

RF高周波レーザーよりもさらに効果が高いのは、HIFUと呼ばれる超音波を利用した機械です。HIFUの場合、RFレーザーでは届かないさらにお肌の奥にあるSMAS筋膜に働きかけることができます。すべてのたるみはSMAS筋膜から起こっていると言われているほどで、この部分を刺激することでコラーゲンが増殖され一気にたるみを改善することができます。ダウンタイムはなく、ゆっくりと効果が現れてくるので誰にもばれずにアンチエイジングがしたいという方にお勧めです。

シミやくすみ、赤ら顔などの肌トラブルを、IPLを広範囲に照射する事で同時に解消する方法をフォトフェイシャルと呼びます